Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.10.29

色で部屋を遊ぼう

本日も東京はあいにくの天気。 気温もだいぶ下がって昨日の快晴とは打って変わってですね。
そんな憂鬱な雨模様も、目線を変えて少し上空から見れば道行く人々の雨傘でカラフルに彩られている事でしょう。その日の気分によって雨具の色を変えたら憂鬱な日も楽しくなりそうですよね。
そんな訳で、ロイズ・アンティークス青山も、新しく入荷した商品達がカラフルに店内を彩っています。

まずはこちら。 DSC_1076
ブルーグレーのファブリックと、ウォルナットの深い赤が女性らしいアイテムが入荷致しました。高級感のあるシルエットながら、ファブリックの色合いがやさしい色味なのでお部屋のシーンを選ばずにお使いいただけるのではないでしょうか。 aoyamablog131028_3
aoyamablog131028_4 彫り物が控えめでとっても可愛らしい印象です。 脚はキャスターとなっているので、女性の方でも楽に動かして頂けますよ。

続いてはこちら。 aoyamablog131028_5
誰の目をも奪ってしまう様な、ピンクのファブリックのチェスト。 メタルの無機質さと、それと対照的なピンクの情熱的な色合いが見事にマッチしたモダンなデザインです。 aoyamablog131028_6 ファブリックは触り心地がよく、ほっとするアイテムです。

さらにこちら。 aoyamablog131028_7 先ほどのチェストとまるで兄弟のようにそっくりなダブルチェスト。
こちらは、ゴールドとブラック、そしてベージュのファブリックで先ほどのピンクのチェストとはまた違った印象です。 全体に落ち着いた色合いですので、どの様なお部屋でも差し色として取り入れやすいのではないでしょうか。 aoyamablig131028_8
最後にこちらのチェア。 aoyamablog131028_8 とにかく前脚の曲線が美しいこちらのドレッシングチェアは、フレッシュなオレンジ色のファブリックが爽やかなアイテムです。 ファブリックは手触りが滑らかなベロアを使用してありますので、いつまででも触っていたくなる様な心地よさがあります。
aoyamablog131028_10
aoyamablog131028_9 華奢な彫り物も、元気な色合いと相まって初々しささえ感じる気がします。
ロイズ・アンティークス青山は雨の日でも、カラフルに営業致しております。 皆様もお気に入りの傘を片手に、お気に入りの色を探しにいらっしゃってはいかがでしょうか? また10月26日より「イタリアンバロックに恋をした」を開催中ですので、 そちらも合わせてご覧下さい。
Tags: