Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2013.08.29

今週のオススメ入荷予定商品のご紹介!PART2

前回のブログの今週のオススメ入荷予定商品のご紹介!の第2弾をお送りしたいと思います。 ご紹介する商品は9/18到着予定となっております。 今回はバイヤーオススメの商品を中心にご紹介いたします。 まずはこちらのアームチェア2点から。 アームチェアアームチェア 座と背がエルムの無垢、フレームがビーチといったチェア。 一見普通のシンプルなチェアですが、質感、シルエットなどザ・アンティークチェアと 呼ぶのにぴったりの商品です。
アームチェアアームチェア 縦長ですらっとした長い脚が特徴のチェア。 生地はフランスのもので張替えており、2重のパイピングという凝った仕上げで、 洗練されたデザインです。
ペイントドア ペイントドア 日本ではなじみが無いですが、イギリスではごく一般的に 使用されていたステンドグラスのドア。 たくさんの色を使ったガラスは一見の価値があります。
MAPLE&COスクリーン MAPLE&COスクリーン MAPLE&COは今はなきイギリスの家具、時計や陶器の人形などの雑貨も扱う 総合インテリア・ブランドです。 艶やかなビーチ材が魅力のスクリーンです。 好きな形状にして使えるところが便利です。
MAPLE&COスクリーンMAPLE&COスクリーン 最後にカラフルにペイントされた可愛らしいチェアを。 ペイントキッズチェア ペイントキッズチェア カラフルな色合いと丸みのあるデザインが可愛らしいデザイン。 人形や植物など飾ってお部屋をコーディネートしても楽しいですね。
ERCOLペイントチェア ERCOLペイントチェア 見慣れたERCOLチェアがポップなアイテムに変身。背もたれなど1本1本違う色にペイントされ、楽しいデザイン。 お部屋のアクセントにいかがでしょうか。
皆様、気になるアイテムはございましたか? 入荷まで待てない!という方はご予約もできますので、是非お問い合わせください。 お問い合わせはこちらまでまでお願いいたします。 TEL:03-5413-3665 MAIL:info@lloyds.co.jp
Tags: