Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2013.08.16

温かみを感じる家具

皆様はスカンジナビアというワードで何を思い浮かべますか。 ダイニングチェア,ロイズ TOP画像を見られた後だとウィンタースポーツやオーロラなど雪国らしいワードを思い浮かべた方が多いと思います。 ちなみに画像は前回のデンマークに買い付けに行った際のもの。とても寒そうです・・・ ですがロイズアンティークスでスカンジナビアというワードが合わさると やはり「北欧家具」ですよね! 実は先日スウェーデンに買い付けに行った商品がようやく日本に到着しました! ロイズスタッフによる検品もまもなく終了し、その後ロイズアンティークス玉川に 運ばれてきます。 なぜ玉川店かというと8/24~9/12の期間で北欧展フェアが開催されるからなんです。 その予告として少しだけ商品の買い付けした際の画像をご覧くださいませ!
まずはこちらのシーリングランプとデスク。 ランプ,北欧,家具,シャンデリア,ロイズデスク,ロイズ,北欧 まるでこの家具同士が以前より同じ場所で使われていたような面影を感じることができる組み合わせ。 北欧家具ならではの優しい雰囲気を感じることができます。 次はブックシェルフとビューロー。 ビューロー,モダン,ロイズチェスト,ロイズ ローズウッド独特の色合いと木目が目を引くチェストにチーク材の優しい雰囲気を感じながら作業することができるビューロー。 寒い土地だからこそお部屋の雰囲気は温かくしようと考えたのかも知れませんね。 このような普段見かけることの少ない商品も多数入荷予定です。 まだ張替途中のチェアなどもありどのような雰囲気に仕上がるのかスタッフも 楽しみで仕方がありません。 今後の入荷予定の北欧家具もこちらのブログで随時ご紹介していきたいと思いますので 是非ブログをチェックして下さいね!
Tags: