Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.08.14

光に誘われて

【S様邸 シャンデリア模様】                     ego_20130814-01 先日、シャンデリアをご購入していただいたお客様の 取り付けに同行してきました。 ego_20130814-02 ドロップの可愛らしいアイテムに一目惚れされ、自宅へと連れて行くことになりました。 電源スイッチが調光タイプの為、光の調節を行え、 雰囲気を変えれると、すごく喜んで頂けました。 ego_20130814-03 分かりにくいかもしれませんが、 上の写真と少しばかし光の輝度が違いますね。 とても素敵ですね。 S様色々とありがとうございました。またEGOISTへ遊びにいらしてくださいませ。 では、只今のEGOISTではどのような照明たちが集まってきているのでしょうか。 ego_20130814-04 『COLOR HUNT』8月25日(日)まで開催しているEGOISTには、 色々なカラフル照明アイテムが入荷中です。 ego_20130814-05 アカの目玉が目を惹きますよね。 素材はプラスティックとモダンな雰囲気を醸し出しています。 ego_20130814-06 熱い夏を涼しくしてくれるオーシャンブルー色。 葡萄のモチーフがが堪らないです。 ego_20130814-07 こちらは細いブルーの線で描かれたカップに注目です。 全体的に青色に包まれたシャンデリアです。 ego_20130814-08 お祭りの屋台で売られているリンゴ飴のような グリーンやダークレッドの林檎のモチーフや葡萄に梨とフルーツがたくさん付いていますよ。 りんご狩りが出来そうですね。 ego_20130814-09 色々なCOLORガラスを組み合わせたシャンデリアです。 まさに『カラフル』の言葉が当てはまりますね。 ego_20130814-10 シャンデリア以外にも シーリングタイプもご用意していますよ、 ego_20130814-11 男っぽいインダストリアルタイプのシーリングも入荷中です。 ego_20130814-13 どちらのランプも陶磁器に塗られる、 釉薬を施したエナメルタイプです。 ego_20130814-15 いかがでしたか。熱い太陽の光を避け、 店内の美しい光を浴びに、ぜひいらしてくださいませ。 お待ちしております。 【Lloyd’s Antiques EGOIST】
Tags: