Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.07.18

世界にひとつのランプシェード

ランプシェード  ブルーベースで爽やかなマドラスチェックのこちら。 なんとランプシェードなんです。 アンティークのテーブルランプに合わせて、特別に作ったんですよ。 ランプ 土台部分にもご注目! ランプ セラミックで出来ており、ターコイズブルーが効いた模様が独特ですね。 難易度の高い柄×柄の組み合わせですが、色合いが同じなのでまとまった印象になっています! そして何と、もうひとつチェック柄シェードのランプが入荷しています。 ランプシェード こちらはホワイトベースの暖色系。 やわらかい印象が素敵です。 チェック 全体像はこちら。 支柱はオーク材で出来ている、推定1930年代につくられたクラシカルなアイテム。 シェードの華やかさと支柱の木のぬくもりや上質なデザインを、一度にお楽しみいただけます。 ランプ マホガニーのダブルチェストとウォールデコレーションとともに ディスプレイしました。 重厚になりがちなクラシックアイテムの組み合わせですが、 シェードが華やかなため明るい印象になりますね。 壁のフレームもミラーで出来ているため奥行きが生まれます。 皆様も世界にひとつのランプシェードでお部屋を彩ってみてはいかがでしょうか?
Tags: