Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.05.05

GW2013 本日イベント最終日

20130506_1.jpg

本日GW2013「25th ANNIVERSARY SPECIAL 10DAYS」イベント
最終日となっております。

ぜひぜひ急いでお店にいらしてくださいませ。
店内の様子からアイテムチェックもありですよ。

20130506_2.jpg

入って右に飾ってあるアイテム『ドア』は、本当に目につきますね。

大勢の方に注目されていますので、お早めに!!

20130506_3.jpg

王道のチェスターフィールドの間には
鋳物が特徴の『パブテーブル』。

バックのミラーもかっこいいですよね。

20130506_4.jpg

こちらは中央エリアになります。

右に見える『フロアランプ』も人気が高いですね!!
そして鮮やかなテーブル『SHOOLBREDラウンドテーブル』と『ダイニングチェア』も注目です。

テーブルに関しては、こちらのブログにものっていますよ!!

20130506_5.jpg

先日入荷した『ベンチ』や『ロッキングチェア』が
ディスプレイされているホワイトルームです。
壁に貼り付けている『ゲート』もいい味出していますね。

20130506_6.jpg

こちらのお部屋にはブルーのペイントが目を惹く『ペイントチェア』がお出迎えです。

ローズウッド素材の『エクステンションテーブル』と『ダイニングチェア』の組み合わせは、
モダンの中でもかっこいいですね。

20130506_7.jpg

さて、こちらはといいますと右奥のお部屋の様子です。

どっしりと構えた『ペディスタルデスク』が存在感を放っております。

20130506_8.jpg

こちらには、パープル張り地が可愛い『アームチェア』がアクセントになっていますよ。

チェアの選び方はすわり心地はもちろんのこと、見た目も重要ですよね。

お部屋の片隅に飾り用にいかがでしょうか。

20130506_10.jpg

さて、色々とお部屋を探検してきましたが、
お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか。

オンラインでの注文もイベント企画の『VOLUME DISCOUNT』お買い求め安くなりますよ。

ぜひぜひ、最後までお楽しみ下さいませ。

info_20130506.jpg

スタッフ一同、お待ち申し上げております。
Tags: