Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.05.29

納品立会い行ってきました

20130529_1-thumb さて、この写真の影は一体なんでしょうか。 本日、お客様邸に遊びに!?納品の立会いにお邪魔してきましたよ。 神楽坂近辺にお住まいのA様低に 先ほど、お邪魔してきました。 閑静な住宅街を渡り歩いて到着です。 今回の納品立会いの模様は、いつもと様子が違うようです。 20130529_2-thumb なにか作業をしていますね。 手際よく作業を行い・・・ 20130529_3-thumb 何か天井からコードがでてきましたよ。 一体何が始まるというのでしょうか。 20130529_4-thumb お客様もドキドキの瞬間です。 もちろん私スタッフもドキドキです。 と、その前にA様お気に入りの家具をちょっと拝見いたしましょう。 20130529_5-thumb 可愛らしいパッチワークが印象的な イームズチェアを発見です。 こちらには・・・ 20130529_8-thumb 3人掛けのソファがお目見えです。 クッションのセンスもとても素敵ですね。 ちなみに奥側の壁につけているランプも エゴイストで発見しちゃいました。 活躍中です。 20130529_9-thumb モダン好きなA様ですが、 7この空間にぜひクラシックのいいアイテムを入れたいとお考えでした。 そして、エゴイストでこれまた発見したアイテムを即決断しました。 それが、こちらのチェストです。 20130529_6-thumb ライトオーク材の明るめクラシックアイテムを お部屋に連れて来ちゃいました。 モダンな空間にもバッチしお似合いです。 さらに・・・ 20130529_7-thumb 壁側にも遊びを入れまして・・・ 『A』の文字も発見です。 ちなみに、こちらのミラーもエゴイストで発掘いたしました。 何といってもこの紐の形をした部分がお気に入りだそうです。 20130529_10-thumb 中央部分の木製トランクを お部屋のコーヒーテブルとして愛用してくださって 気づけばエゴイストの家具があくさんありました!! さて、そろそろ本題にいきましょう!! 皆様お気づきでしょうか。 20130529_12-thumb そうなんです。 先ほどの作業はシーリングの取り付け様子でした。 ガラスの影が、天井いっぱいに広がり とても素敵な空間になりました。 20130529_11-thumb ガラスが特徴的なシーリング。 入荷前から実は狙っていたそうです。 本当にとてもセンスがいいですね。 A様、本日はお忙しいお時間 ご対応して頂きありがとうございました。 また、お店にぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ。 20130529_13-thumb お待ち申し上げております。
Tags: