Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2013.04.04

インテリアにもスポーツを!

春本番といった陽気も度々あるここ数日。 4-121 天気の良い日は高島屋の屋上庭園でどうぞのんびりお過ごし下さい。 爽やかな春の風を存分に感じられます! 4-119 これからの季節、外でスポーツをして過ごすのも気持ちが良いですよね!そのように思った方。この春は、お部屋にも「スポーツ」取り入れてみませんか? 屋上でのんびりされた後は、一つ下の階のロイズ・アンティークスへ! 実はロイズ・アンティークスにもスポーツにちなんだインテリアが所々に隠れているのです。 例えばこちらのシューズ。 4-1001 昔のフットボールシューズの復刻番。本当に長い年月を経てきたかのような質感は必見です。 4-10044-10054-1006 こちらもまるでアンティークのようなボール。 4-107 シューズとセットでどうぞ。 そして先日入荷したばかりのスポーツアイテムはこちら。 4-1012 テニスラケットです。年代は不明ですが、実際に使用されていたものです。 どのような方が、どのような場所で…。 4-10134-1014 4-10154-118 想像するだけで楽しくなりますね! こちらのアイテムもユニークですよ! クロスさせたポロスティックにユニオンジャックのシールドを合わせたアクセサリー。 4-1021 なかなかお目にかかれないアイテムです。 ユニオンジャック好きな方にもお勧めですね。 4-10194-120 床に置いても、壁に掛けても…。お好みのディスプレイでどうぞ。 そして、スポーツで頑張った方にはこちらのトロフィーを! 4-1022 ロイズ・アンティークスのミックススタイルには欠かせないクールアイテムです。 4-10234-1024 お部屋に一つ置いておくだけでも良いアクセントに。 細々した物を入れる入れ物としても良いかもしれませんね。 お部屋にスパイスをプラスしてくれるスポーツアイテム。 この春皆さんもスポーツミックススタイル」を取り入れて、お部屋の中でもスポーツをEnjoy!!してみてはいかがでしょうか。
Tags: