Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2013.03.29

電車でGO!

train1皆さんこんにちは。 洋書をめくっていたらこんなシャビーな雰囲気満点のテーブルが! ロイズ・アンティークスにも新入荷のコーヒーテーブルで似たものがありましたよ。
train2ヨーロッパから入荷したばかりのレイルウェイウッドコーヒーテーブル。 実は鉄道の枕木を天板に仕立てたコーヒーテーブルなんです。 シャビーな天板と新しいメタルレッグのコントラストが何とも格好良いですね。 お部屋の雰囲気をアップグレードしてくること間違いなし!
LI00031303-2 先日東急東横線渋谷駅のクローズの際に、記念に線路の敷石に持って帰る方々のニュースをテレビで見ましたが、そんな鉄道ファンにもたまらない逸品ですね。 この他にも、ランプや雑貨が多数入荷しました。 春の散策に是非ロイズ・アンティークスにお立ち寄り下さい。
Tags: