Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.02.21

春のソファ特集

2月も終盤に入り、最近さらに春が待ち遠しくなってきました。 今回は、そんな待ち遠しい春に似合うソファをご紹介します。 aoyama-20130221_6aoyama-20130221_10 どちらも春らしいカラーでとても華やかですね。 しかも前脚の付け根には可愛く鋲をあしらわれており細部にまでこだわりを感じます! aoyama-20130221_11 二つ並べると・・・ aoyama-20130221_8 なんだか楽しい気分になりますね! さらにもう一つ、フッカフカのソファをご紹介です。 aoyama-20130221_21 この背もたれ、クッションの厚み! aoyama-20130221_18 aoyama-20130221_16 たまらないですね。 ついついうたた寝してしまいそうです。 春に向けてぞくぞくと新商品も入荷予定です。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Tags: