Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.12.27

今年の締めくくりはダイニングチェア

クリスマスもあっという間に過ぎて、いよいよ年の瀬です。 早いもので、今年最後のブログとなりました! ご紹介するのは、家族団らんでお使いいただけるチェアたちです。 まずは青山店のホワイトルームから、ちら見のこちら。 aoyama_20121226_14 aoyama_20121226_16 これは格好良い!! 幅2mのビッグオークテーブルに負けない存在感です。 aoyama_20121226_9aoyama_20121226_8 aoyama_20121226_7 オリジナルのヌバック! 風合いがたまりません。 aoyama_20121226_3aoyama_20121226_4 もちろん染みや傷はありますが、ぜひその風合いを楽しんでください! aoyama_20121226_2 取っ手ついています。 aoyama_20121226_6aoyama_20121226_13
鋲の打ち方も目を引きます。 デザインのポイントになっています。 6脚揃っていることも珍しいですね。 ぜひセットでお使いください! こんな洋書にでてきそうな空間ができるかも! aoyama_20121226_17 次はこちら。 aoyama_20121226_19aoyama_20121226_20 aoyama_20121226_21 なんて優雅なデザインなのでしょうか! aoyama_20121226_22aoyama_20121226_24 透かしがあり、壁を背にして置いても素敵です。 マホガニーの猫足のテーブルと合わせて、上品でクラシカルな空間を演出できます! aoyama_20121226_18 ダイニングチェアだけでもとても素敵なデザインなのですが、なんと アームチェア、セティも同じデザインのものが入荷しています! ますます珍しい! 年内は12/29まで営業しております。 この他にも素敵なアイテムが入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りください! さて今年もたくさんのお客様にお会いできて、とても幸せな一年でした。 お気に入りのアンティークとの出会いはありましたでしょうか。 来年もささやかながら、皆様の豊かなライフスタイルをつくるサポートができたらと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。 偶然の賜物。信号機みたいな配色の青山スタッフたちで締めくくりです! aoyama_20121226_30 なんとなく縁起がよさそうです。 ご笑納ください(笑)
Tags: