Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2012.11.09

秋の週末

kouyou1 ぐっと寒くなり、紅葉が綺麗な季節となりました。 皆さんいかがおすごしでしょうか。 先週末友人に誘われて"人んちのカレー"を食べる会in羽根木公園に参加しました。 カレー好きの私としては一度にいろいろな種類のカレーを食べられて幸せな時間でした。 秋の公園は銀杏の木が美しく、なによりよいお天気の中、友人と外で食べるごはんは格別でした。 kouyou2 カレーとお惣菜とおやつが付いてひとり¥400!すごいコストパフォーマンスです・・・。 みんなでおやつの交換をしたりと、大人の遠足を楽しみました。 carryokashi 私的にはお楽しみがもうひとつ、ついに10年越し念願のカップボードが我が家にやってきました! 到着を楽しみに朝からせっせと食器の整理に励んだのですが・・・あまりの量に入りきりませんでした。 何事も持ちすぎはいけないなと深く反省したところでカップボードが到着! シャビーなブルーペイントとタイルがお気に入りです。もちろんロイズ・アンティークス(笑) せっせとお気に入りの食器を飾って、満足した秋の一日でした。 cupboard
Tags: