Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.08.28

ビールと東京タワー、そしてドイツ

もう8月下旬ですが、まだ夏を満喫していない! ということで芝公園で開催している「オクトーバーフェスト」に行ってきました! 毎年ドイツのミュンヘンで行われているビールのお祭りの日本版です。 aoyama_20120822_1aoyama_20120822_2 aoyama_20120822_3食べて飲んでに夢中で、ビールとソーセージの写真を撮るのを忘れてしまいました。 ムール貝とオニオンリングはばっちり撮れました。
aoyama_20120822_4ビールによく合います!
aoyama_20120822_5徐々に仕事帰りのサラリーマンの方も増え、大混雑に。 バンド演奏に皆さんノリノリです!
そんな感じでドイツにどっぷり浸かってきましたので、今回はドイツのものをご紹介します! こちらタイルトップのコーヒーテーブルです。 さすがビールの国。レトロな色合いのボトル&グラスのデザインです! aoyama_20120822_6aoyama_20120822_7 落ち着いたトーンで大人な雰囲気です。 aoyama_20120822_9 モダンなG-PLANのソファと合わせても、どことなくシックですね。 次はこちらのバーズ。 鮮やかなブルーが印象的ですね。 茶系の家具のアクセントになります! aoyama_20120822_10aoyama_20120822_11 aoyama_20120822_13ライトアップされた東京タワーを見ながらの真夏のビールは夏の思い出になりました。 さらにドイツのアンティークにも少し思いを馳せたひとときでした!
Tags: