Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.02.27

素敵な美容室へ

20120227_1 「新しい仲間がやってきた!!」と甲高い小鳥の声が聞こえてきましたよ。 そうなのです。今日は品川区の美容室へお届けものです。 20120227_2 お店へ入りますと、 優雅に泳いでいるめだか達がお出迎えしてくれました。 「いったい何が運ばれてくるのかな!?」 20120227_3 ウッドの床に白く施された壁のお部屋の中は 色々と美容室にまつわる設備が整えられていましたが、 20120227_4 少し見上げてみますと、 天井にはお洒落なシャンデリア、 20120227_5 O様が昔買い集めていたアンティークのシーリング、 20120227_6 クロム素材のテーブルランプなど 店内のどこを見渡しても、とても可愛らしいお部屋です。 20120227_7 そして、2階へと持ち運びますと... 先ほどの小鳥がお出迎えしてくれました。そして、配置場所へとお届けしますと...!! 20120227_8 おやおや、奥に見えているとても可愛いらしい「ドレッサー」 遠くから見ても存在感がありますね。 もう少し近づいてみましょう。 20120227_9 アイアン素材にオフホワイトで装飾されたこちらの「ペイントドレッサー」 緑の存在にも負けないデザイン。隣のプランターとも本当にお似合いです。 20120227_10 お部屋の真正面はガラス張り。 本日は久々の晴天で、お天道様の優しい光が差し込んでいました。 心地よい雰囲気で、のんびりと時間が流れている感覚でした。 20120227_11 O様、朝早い時間にご対応していただき、本当にありがとうございました。 また遊びに行かさせてくださいね。
Tags: