Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.02.24

モダンとクラシックとインダストリアル

以前から仲良くしていただいているA様のご自宅へ、納品の立会いに伺いました。 aoyama-20120224_2 まずは、ミラーが眩しいディスプレイキャビネット。 aoyama-20120224_5 届いて早速、ワイングラスや食器類、カトラリーたちを並べてデコレーションされてました。 ミラーが奥行きを持たせてくれるので、飾ったアイテムたちがより一層ゴージャスに見えますね。 このキャビネットを眺めながら飲むワイン。 想像しただけで優雅な気分です。 aoyama-20120224_3 こちらも同時に納品させていただいたドレッサー。 カーブのついた天板が素敵です。 ミラー下にある引き出しに並んだ取っ手がなんともかわいいですね。 ベッドサイドに置いて朝の身支度に大活躍してくれそうです。 A様は現在、こちらに合わせるアンティークのレザースツールをご検討中なのだそう。 とっても合いそうです! ぜひとも合わせて使用して頂きたいです。 aoyama-20120224_6 そして最後に、こちらも一緒に納品。 インダストリアルなテーブルとスツールです。 タイヤのホイールにガラス板が載ったようなテーブルに、座面に穴の空いたスツール。 両方とも個性的な脚で、良いアクセントになっています。 この組み合わせは読書にぴったりですね。 aoyama-20120224_4 実は、このタイルトップコーヒーテーブルも、奥にちらりと見えるサイドボードも以前ロイズ・アンティークスでご購入いただいたアイテムなんですよ。 今回の納品で完成した、モダンとクラシックとインダストリアルのMIXスタイル。 上級者でもなかなか難しいスタイルですが、組み合わせもばっちりです。 A様、お忙しいところありがとうございました。 またのお越しを心待ちにしております。
Tags: