Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.12.21

ツリーのあるお部屋

今、青山では「Modern Collection」と題して、 1960年代の家具を中心としたフェアをやっているのを 皆様ご存知でしょうか? 北欧のアイテムはもちろん、 イギリス製のモダンアイテムも大量に入荷しておりますよ♪ P1080219 そこで…今回は、 青山のM店長の自宅で 実際に使用しているモダンアイテムをご紹介! それでは覗かせてもらいましょう。 大きなツリーがお出迎え! P1010724 チークのサイドボードはもちろんロイズのもの。 サイドボードの横のアイアンのシェルフも同じくロイズから。 P1010700 モダンとインダストリアルアイテムとの相性も抜群ですね。 ツリーの下の豚の置物もロイズです。 ロイズのアイテムで埋め尽くされているなんて、さすが店長です。 ツリーの横のスツールには、金魚鉢が。 こんな風に小さなテーブル代わりとして使っても可愛いですね。 P1010725 おや ちょっと不安げな表情を浮かべてるのは… ご近所さんのファインちゃん。 今日だけの特別なお客様です。 P1010729 M店長の温かなお家で一日お留守番です。 M店長、お邪魔しました! 可愛いディスプレイがとても参考になりました。 青山のモダンフェアは12/25までです! いつもとは違う青山を是非見にいらしてください!!
Tags: