Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.11.10

灯りを燈して

立冬も過ぎ、これから本格的な冬到来ですね! 皆様いかがお過ごしですか? 私は先日、友人と「ロハスフェスタ」に行ってきました! untitled untitled このイベントは「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」をテーマに、青空の下たくさんのお店が出展していていました! 以前から参加したかったイベントで、歩いているだけでも大変楽しかったです。 植物を扱うお店や、年代物の小物を扱うお店、 ふわふわの手作りシフォンケーキを売っていたり、ワークショップを行っていたり…一日居ても楽しめるイベントでした! レジャーシートを広げてピクニックを楽しむ親子が多く、和やかな空気に癒されてきました。 少し肌寒い季節の日向ぼっこは、ほっこり穏やかな気持ちになれます。 やはり充実した時間を過ごすには、空間の持つ力は偉大ですね! お部屋の空間づくりはロイズ・アンティークスにお任せ! 日本橋三越ではクリスマスの装飾がキラキラと賑わいを見せています。 nihonbashi_2011_1110_3 nihonbashi_2011_1110_4 今回ロイズ・アンティークス日本橋三越が紹介致しますのは、 今年の冬を一層暖かく包み込んでくれるような、優しい光りのランプです! まずは、こちらの「ムラノテーブルランプ」 nihonbashi_2011_1110_5 nihonbashi_2011_1110_6nihonbashi_2011_1110_7 淡いピンクがとても可愛らしいランプです。繊細な薔薇の装飾が、上品でお部屋の印象を華やかに変えてくれそうですね。 続いては、こちら! 「シェルウォールランプ」 nihonbashi_2011_1110_8 nihonbashi_2011_1110_9nihonbashi_2011_1110_10 ふたつ並べると可愛さUP!★ホテルのようなワンランク上の空間作りには大活躍してくれます。 是非一度店頭で暖かな光りに触れてみてくださいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tags: