Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.11.11

秋色ソファの秘密

ここ数日で気温もぐっと下がり、秋も深まってきましたね。 街中はすっかりクリスマス仕様で寒い冬ももうすぐそこ!? aoyama1111_1 ロイズ・アンティークス青山にはこれからの季節にぴったりのソファが入荷致しました! 枯葉色?のような、温かみのあるモスグリーンのゆったり四人掛け。 aoyama1111_2 入荷予定のアルバムでは、シンプルなモダンのソファだと思っていたのですが・・・ おや??? aoyama1111_3 クッションの裏面が何やら怪しい・・・ aoyama1111_4 ひっくり返してビックリ! 可愛い刺繍の生地がお目見え!!! aoyama1111_5 もちろん生地は当時のオリジナル。 状態も非常に良く、思わずうっとり眺めてしまうくらい本当に美しい刺繍です。 aoyama1111_6 4枚ひっくり返しても、このように端の2枚だけをひっくり返しても素敵です。 2WAY、3WAY・・・と気分で楽しめる素敵アイテムです。 aoyama1111_7 モスグリーンの張り地も実はミックスカラーだったり、起毛のような触り心地も変わっています。 アーム部分がチーク材というのもまたニクイですよね! お部屋にも取り入れやすい秋色ソファ、 その秘密を知ったからには、ぜひ店頭に見にいらして下さいね!
Tags: