Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.11.21

素敵なプレゼント

11月も半ばを迎え、街はクリスマスカラーで溢れています。 小さい頃は、サンタクロースからのプレゼント、 大人になってからは大切な人から貰うプレゼントが嬉しいですよね。 20111121_kobe_1 ロイズ・アンティークス神戸でも、スタッフ同士でプレゼント交換してみました。 自然と笑みがこぼれます。 「中身はなんだろう?」 ワクワクしながら開けてみると・・・ 20111121_kobe_2 「こんなかわいいツリー、どうしたの!?」と スタッフOさんはとても大喜びです。 実はこちらのクリスマスツリーは、ハンドメイド! ロイズ・アンティークス神戸で11/25(金)からスタートする COLORFUL CHRISTMASのイベントで行われるツリー教室で作成するんです。 一つ一つの葉をフェルトで表現し、最後にスパイスの効いた アイテムをプラスして完成する可愛いツリーです。 20111121_kobe_3 アンティーク家具の中に置いてみると、自然と暖かみが出ます。 やっぱりクリスマスにはツリーが欠かせませんよね! ツリー教室参加ご希望の方は、是非ロイズ・アンティークス神戸へお問い合わせ下さい。 20111121_kobe_4 プレゼントは贈る方も貰う方も楽しみですね。 ロイズ・アンティークス神戸では、選ぶのも楽しくなるようなインテリアアクセサリーを多数取り揃えております。 今年のクリスマス、貴方は何をプレゼントしますか?
Tags: