Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.11.30

新スポットへ!-前編-

ここはどこでしょう?? aoyama1201_1 目指すはこちら! aoyama1201_2 センター北駅を降りて、すぐ! 港北ニュータウンにオープンしたばかりの話題の新スポット「YOTSUBAKO」です! YOTSUBAKOは、飲食店や雑貨店などが集まる商業施設なんですよ。 aoyama1201_3 今日はその中にある「NOTTING HILL HOME」さんのオープニングパーティに呼んで頂きました! なぜかというと、、、 aoyama1201_4 実は、こちらのお店の什器として、ロイズの家具をたくさん使って頂いているんです。 店内のあちこちで素敵にディスプレイされている家具達をみつける度に、思わずにんまりしちゃいます。 aoyama1201_5 さっそく発見! ディスプレイキャビネットの中でグラス等の食器がキラキラ輝いています。 aoyama1201_6 その下のティーカートも見逃しませんよ! クールなアイテムで揃えられていました。 aoyama1201_7 スノードーム等のクリスマスグッズが並べられているガラスのシェルフも! シンプルなだけあって、小物達がよく引き立ちます。 まだまだその奥にも・・・ aoyama1201_8 カウンタートップキャビネットに、隣のグラスコンポートもすっかり馴染んでいます。 ついついロイズの家具探しに夢中になってしまいました! ちょっとひと休み・・・ というところで今度は可愛い雑貨探しに夢中! aoyama1201_9 こんなに可愛い雑貨を発見!貯金箱だそうです! 実は、ロイズの家具はまだまだまだまだあるんです! あまりにたくさんなので・・・ 続きはまた次回!お楽しみに!
Tags: