Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.09.24

Lloyd's Gallery -TSUNAGARI- 神戸 三田市/H邸

kobe_20110925-1ついに最終日を迎えました、 Lloyd's Gallery -TSUNAGARI- ラストは神戸からご案内します。 素敵なデスクセットのあるこちらのお住まいは、4日目にご紹介した料理教室をされているH様のご新居なんです。
kobe_20110925-2博多の林さん、おしゃれなお部屋の紹介ありがとうございます! Galleryを締めくくるにふさわしい素敵なお部屋をご紹介するのは私、岡田です。 今回のご新居の家具選びも、一緒にさせてもらいました。
kobe_20110925-31枚目の写真のデスク、かっこいいですよね! マホガニーの艶がなんとも言えません。 神戸に入荷してすぐにH様と出会ったこのデスクは、私もすごく気に入っていたアイテムでした。 実際に使われている様子を見ると本当に嬉しいです。
kobe_20110925-4こちらはダイニングスペース。 スタッキングブックケースがどっしり構えたようにお部屋をまとめています。 手前に写っているダイニングチェアも、 もちろんロイズの家具。
kobe_20110925-7料理上手な方は、食器の収納もきれいですね。 中のグラスたちも喜んでいるようです。
このブックケース、下の引き出しの金具にシェルが使われているんです! ディティールもこだわられていて、おしゃれですね! kobe_20110925-5kobe_20110925-6 kobe_20110925-8爽やかな清潔感溢れるダイニングルームは、 自然と家族が集まりそうですね。 ロイズ家具で新生活をスタートして頂けるなんて、嬉しい限りです。
9日間に渡りお送りした Lloyd's Gallery -TSUNAGARI- いかがでしたでしょうか? ロイズ・アンティークスの家具が、様々なシーンで様々な表情を見せていました。 参考になるコーディネートばかりで、楽しんでいただけたのではないでしょうか。 kobe_20110917-2yokohama_1820110916 007_5 kobe_20110920-2aoyama_20110921-20pwblog-tamagawa 002 はまだ 002Exif_JPEG_PICTUREkobe_20110925-2- 最後になりましたが、今回のGalleryでご紹介させて頂いた皆様、本当にありがとうございます。 今回のブログを通して、私達スタッフも皆様とのつながりをさらに強く感じました。 これからもロイズ・アンティークスで楽しい時間を過ごしていただけるよう、 いつも最高の家具と共に皆様をお待ちしております。 そしてまだお店に来たことのないあなた!! 皆様との新しいTSUNAGARIを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております!
Tags: