Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 銀座三越 2011.08.25

My Room

皆さん夏休みはどこか出かけられましたか? アクティブに外へ出る方や家の中で涼んで過ごす・・・など人それぞれの夏のすごし方がありますよね。 私はお盆休みに実家へ帰省したのですが、久々に自分の部屋でゆっくり過ごしました。 やはり離れていても親しんだ自身の部屋はいつまでも落ち着く空間です。 ただ今ロイズ・アンティークス銀座三越ではそんな大切なパーソナルスペースを彩るインテリアをご紹介しています。 それがこちら! ginza_20110821_1 メインアイテムは何といってもこちらのアームチェアとオットマン! DSC_0034 ヴィンテージキリムで作られた世界でひとつだけのチェアにスタッフ一同メロメロになってしまった程。 お次はころんとした丸みが可愛らしいロールトップデスク。 DSC_0035 しっかりとした作りで作業台としても活躍してくれそうです。 こちらのスタッキングブックケースをよく見てみると、 DSC_0039 一段ずつに鍵がかかるようになっているんです。 DSC_0041 自分の宝物をしまってコレクションボードのように使ってもいいかもしれませんね。 このディレクションスペース以外もこんな感じでシックにまとめてみました。 男性的なクールでかっこいい空間や ginza_20110821_6 反対に女性的なフレンチスタイルの空間。 ginza_20110821_7 壁面はウォールアート! DSC_0036 家族で使う共用の家具ももちろんですが、自分のための家具も生活の大切な要素ですよね。 自分だけのスペースだからこそ思いっきりインテリアを楽しむのもオススメですよ。
Tags: