Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.07.25

存在感

すっかり蝉の鳴き声も定着し、夏本番真っ只中!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週、ロイズ・アンティークス神戸にたくさん商品が入荷しました。 その中でも圧倒的な存在感のあるこちらのアイテムをご紹介!! kobe_20110725-1ん?この作りは、チェストかな?
kobe_20110725-2あれ?ビューロー?
実は・・・ kobe_20110725-6 ライブラリーブックケースなんです。 とても大きなサイズで、マホガニーを使用しており上品さも兼ね備えています。 食器棚として活躍するのにばっちりな大収納力!便利だと思います。 もちろん本棚としての使用は文句無しです。 このブックケースにはビューロー部分に仕掛けがあるんです。 kobe_20110725-3引き出しを引いて、 kobe_20110725-4両サイドの内側にあるボタンを押すと、 kobe_20110725-5ビューローになるんです!! 遊び心もあってスマートな造り。 なんとも大人なアイテムですね。 実際、見て頂くとよりこの存在感は伝わるのではないでしょうか。 是非、店頭でご覧になってください。 ご来店お待ちしております。
Tags: