Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2011.05.08

ハンドクラフトに挑戦!

ハンドクラフトに挑戦! (1) 今日のEGOISTなにやらいつにもまして楽しそうな雰囲気。 サントリーさんとのコラボレーションでフランス産のプラムリキュール「プルシア」をEGOISTで展示中なのですが、 本日はプルシアに因んだフレンチのクラフトをEGOISTで開催しましたよ。 ハンドクラフトに挑戦! (2) 今回はriche cocoさんを招いてのワークショップ。 写真はグラスマーカーやバッグハンガーのもととなる素材。とても可愛い。 ハンドクラフトに挑戦! (3) 講師は山之内かおりさん。皆さん、先生の手つきに見入っています。 写真を撮っているわたしも何が出来るか、とっても気になります。 ハンドクラフトに挑戦! (4) そして皆さんも作成スタート! ハンドクラフトに挑戦! (5) この作業、個人的にとっても興味深々!! ハンドクラフトに挑戦! (6) カードにロウを垂らしてエイジング。ちょっとしたカードにも細かな細工を施して雰囲気ある仕上がり! なによりもこの作業本当に楽しそうでした! ハンドクラフトに挑戦! (7) まだまだ続くハンドクラフトは皆さん真剣に取り組んでいました。 今度は私も参加してみようかな?! そして、18日(水)までの期間は冒頭で紹介したフランス産プラムリキュール「プルシア」をプレゼントしていますので是非店頭にお越しくださいね。
Tags: