Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.05.05

心躍るモノ

ロイズのゴールデンウィークも残りわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。 どこかに旅行に行かれた方、多いのではないでしょうか。 私は、ゴールデンウィークに高速道路を使ったらとてつもない渋滞に巻き込まれ、それだけで疲れてしまいました。 私の周りでは、旅行に行って2日間ほど家でゆっくり過ごす人がとても多かったです。 そんな時家で癒しを求めるそうなのですが、皆様は家に癒しのグッツがありますか。 そこで今回見ているだけでも癒されそうなこちらの商品のご紹介をします。 nihonbashi_20110505_1 この家具なんだか分かりますか。 コーヒーテーブルと思っていたら、天板が・・・ nihonbashi_20110505_2 開くのです!! よく見てみると糸を収納できるケースや、針を刺しておけるところなどあります。 nihonbashi_20110505_4 nihonbashi_20110505_3 そうです!!ソーイング用のテーブルなんですね。 これはとても可愛いです。 本当にずっと眺めていても飽きないモノってあるんですね。 他にもバタフライ式のティーカート等、仕掛けのある家具がたくさん入荷しておりますので、 是非見て触ってみてください。 nihonbashi_20110505_5 nihonbashi_20110505_6 nihonbashi_20110505_7 nihonbashi_20110505_8 ゴールデンウィークの締めくくりに家具探しなんていかがでしょう。
Tags: