Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.05.20

自然に囲まれて

先週のブログがFくんのアウトドアなお話だったので、私も! ということで、先日相模原のキャンプ場にてBBQをしてきました! Exif_JPEG_PICTURE 周りも家族連れや大学サークル風のグループなどなど キャンプ場全体が賑わっていましたよ♪ 「たぶん川沿いでやるよ」と聞いていたので、 わくわくしながら水辺の気配のする場所に近づいてみると、 なんと!! Exif_JPEG_PICTURE 気のせいでした……(笑)。 しかし、自然を満喫できて、おなかも満たされて、 友達と会えて、とっても良い休日になりました。 さてさて、自然からパワーチャージされた私が 今回おすすめするのはこんなアイテムです!! aoyama_20110520-3 こちら、テーブルセット!! 黄色味の強めなオークにが特徴的ですが、 なんと言ってもチェアが素敵! この写真で伝わるでしょうか? ブルーの座面、珍しくコーデュロイで出来ています。 aoyama_20110520-5 コーデュロイというと秋冬の素材というイメージがありますが、 実は風通しが良い面があるため、夏にも適しているそうなんです! バックが細い木なのも軽やかさが出て良いですよね。 aoyama_20110520-6 テーブルは小さめなので、 「アンティークのものを置きたいけど大きすぎるのはちょっと……」 という方にもぴったりです。 aoyama_20110520-8 ブックケースとの相性もばっちり!! 気になる方はぜひぜひ青山へお越し下さい!
Tags: