Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.05.23

ランプで春気分

晴天が続き、この季節の日差しはとても気持ち良く感じます。 (女性の大敵である紫外線も強くなってきましたが・・・) 青々とした緑を見ながらお店に向かう通勤時間は、 気持ちをリフレッシュ出来る大切な時間です。 DSCN8879DSCN8875 DSCN8877DSCN8885 ロイズ・アンティークス神戸には、 先週ご紹介した夏先取りのアイテムの他に、 かっこいいアイテムがたくさん揃っています。 中でも、私が一目惚れした入荷したばかりの フロアランプは是非注目して頂きたい一品です。 DSCN8898花のデザインが施されたこちらのランプは セラミック製で、 珍しいフォルムをしています。
DSCN8901お団子のように何段にも重なっているデザインは、 どっしりと構えながらも愛らしい雰囲気を持ちます。
DSCN8897主役級のフロアランプなので 贅沢な空間使いを したいですね。
この他に、白いシェードと爽やかなブルーが綺麗なテーブルランプも。 DSCN8907 DSCN8911こちらのランプは2点あるので 是非ペアで使いたい アイテムです。
この他にも、綺麗な光を放つテーブルランプも入荷しました。 DSCN8916真鍮が美しい、 女性におすすめのテーブルランプや…
DSCN8922上級者アイテムも。 実際は写真以上にキラキラ輝きます。
春の日差しにも似た温かい光を演出するランプで、 お部屋を春仕様にしてみてはいかがでしょうか。 ご来店、お待ちしております。
Tags: