Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.03.21

春を先取り

元町駅からお店に向かう途中ふと見上げると、 木蓮の花が今にも咲きそうになっていました。 DSCN7709 木蓮は3~4月に咲く落葉樹で、 大丸神戸店を囲む歩道に植えられています。 もう少しすれば白い綺麗な花が咲き、 春の訪れを告げてくれます。 また歩道の花壇には、 チューリップなど彩り豊かな花が咲いていました。 DSCN7707DSCN7716 ロイズ・アンティークス神戸の 店内にあるグリーンもよく見ると… DSCN7718 新しい芽がでて小さな花を咲かせています。 寒い冬から春への移り変わりは、 自然と街に色が加わり、楽しい気持ちになりますね。 現在開催中のTRUE BRITAIN 2011でも、 そんな季節にぴったりの家具が勢揃い。 いつもに増して賑やかなディスプレイをご覧いただけます。 DSCN7719 皆様お誘い合わせの上、 是非遊びにいらして下さい!!
Tags: