Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.02.17

ロイズ・アンティークス日本橋三越 「新生活フェア」開催中!

まだまだ雪や冷たい風が肌にささりますが、日差しが暖かくなってきましたね。 少しづつ春に近づいている空気が心地よくて、冬眠モードだった身体もウキウキ外に出たくなってしまいます。 何か変化の欲しくなるこの季節、ロイズの家具でスタートしてみてはいかがでしょうか。 先週ご紹介したゲートレッグテーブルをはじめ、新生活を始めるにはもってこいのアイテムを数多く取り揃えております! nihonbashi_20110217_5 nihonbashi_20110217_6 是非、この期間限定フェアにお越しくださいませ。 今回はその中でクラシックなアイテムをご紹介致します。 マホガニー材のブックケースです! nihonbashi_20110217_1 まず目に留まるのはこの形。中の棚板は一枚に繋がっていますが、両サイドには小物をディスプレイ、中心は本棚として使い分けても楽しいですね。 nihonbashi_20110217_2 細かい作りにも注目してみます! しっかりとした脚に nihonbashi_20110217_3 彫刻も控えめながら入っていますね。 当時の職人のこだわりを感じる仕様です。 nihonbashi_20110217_4 マホガニー材の落ち着いた木目と色味に加え、クラシックな空間には年代物ならではの重厚感でお部屋を引き締めてくれますよ。 お店のディスプレイも変わり、楽しい空間にするアイテムを多数入荷致しました。 是非、見にいらしてくださいね! 心よりお待ちしております。
Tags: