Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2010.12.16

「ノスタルジッククリスマス」開催中です!!

気が付けばクリスマスまですぐですね。 イルミネーションやクリスマスに関連したショップが街を賑やかにしてくれるこの時期は、 ついつい気持ちもウキウキしてきます。 当日の予定がばっちり決まっている方も、まだまだ未定の方も、 ただ今ロイズ・アンティークス日本橋三越で開催中の「ノスタルジッククリスマス」で、今の時期にしか味わえない空間に浸ってみるのはいかがでしょうか。 先週から開催しております「ノスタルジッククリスマス」 12/15(水)からはさらに店舗を増床して展開中です!! 先週ご紹介した以外にも、数多くの素敵なアイテムが入荷しております。 見応えたっぷりなので、なかなかロイズ・アンティークス日本橋三越の店頭には並ばない あのアイテムにも出逢えるかもしれませんね。 ここで、一部をご紹介致します。 nihonbashi_1 一つは欲しいマイチェアにいかがでしょうか。様々なタイプがございますので、 実際にひとつ一つご覧になって頂きたいです。 nihonbashi_2 そしてオススメなのはこちらのERCOLテーブルセット。 ERCOLと言えば優しい曲線が印象的ですが、座り心地がとてもいいのです。 お部屋がパッと明るくなる色合いなので、食事の時間が一層楽しくなりそうです。 nihonbashi_3 こちらの「ノスタルジッククリスマス」は、クリスマス本番である12/25(日)まで開催中です!! 是非、ロイズならではのクリスマスで今年はひと味違う素敵な時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tags: