Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.12.23

玉川 快通!?しました。

皆さんもうご利用されましたか? 二子玉川駅からロイズ・アンティークス玉川への近道が開通致しました! tamagawa_20101222-1 006 スケルトンエレベーターから見るとこの通り。 tamagawa_20101222-1 003 そして地下の通路も開通。 tamagawa_20101222-1 012 これで雨の日でも大丈夫ですね。 外で撮影をしていたら寒くなっちゃった。。早く帰ってくつろぎたいなぁ。 おや?女心をくすぐるアイテムを発見。 とっても大きなユニオンジャッククッション!本当に可愛いです。 tamagawa_20101222-1 024 こちらのトランクもユニオンジャックです。 tamagawa_20101222-1 016 カラフルなアイテムってお部屋を明るく見せてくれますよね。 冬って何かと暗くなりがちですが、お部屋に色を入れると気分も明るくなります。 例えばこちらのレザーの色合いがステキなシンプルな3Pソファー tamagawa_20101222-1 020 カラフルに変身! tamagawa_20101222-1 022 だいぶ印象が変わりますよね。クッションを抱きながらソファでくつろぐのは幸せです。是非皆さんも開通してさらに便利になった玉川店に癒しを求めにいらして下さいね♪
Tags: