Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.12.28

年末・年始も青山へ

今年も残すところあとわずかとなりました。 2010年も皆様には大変お世話になりました。 先日12/17(金)に行なわれたクリスマスパーティーでは、多くの方にナショナルトラストの募金にご協力いただきました。 aoyama_20101226-1 寄付の手続きも無事に完了致しましたのでご報告させて頂きます。本当にありがとうございました。 さて年末の青山はこんな感じです。 天板の長さが約3Mという、なんともビッグなテーブルが入荷!! aoyama_20101226-2 このサイズは青山ならでは!他の店舗にはなかなか搬入できないですね。 なかなかお目にかかれないサイズですので、大きいテーブルをお探しの方はお早めに。→青山へ行く よーく見ると、 片側だけレザーが貼ってあります。 aoyama_20101226-3 事務所のミーティングテーブルやショップのディスプレイ台として、もちろんダイニングテーブルとしても個性的でおもしろいですね。 お次は私も欲しい素敵なチェアをご紹介します☆ グリーンのレザーのダメージ具合、色味ともにかっこよすぎるアイテムです。 aoyama_20101226-7 メタル素材や男っぽいアイテムとの相性は抜群です。 こんな空間はいかがでしょう?? aoyama_20101226-14 この写真の中に気になるアイテムはありませんか? ありますよね。こちらのボールディングホース。跳び箱ではありません。 aoyama_20101226-15 乗馬のトレーニング用のアイテムです。 どこか懐かしく、お部屋でちょっとした運動もできちゃいます。 馬繋がりでこちら。 aoyama_20101226-8 どのアイテムかおわかりでしょうか? こちら!! aoyama_20101226_18 蹄鉄の形をしたハットラック。馬好きにはたまらないアイテムですね。 お部屋のアクセントにも持って来いです。ミラーやピクチャーの代わりに壁をおしゃれに変身させてくれますよ。 こちらのコーナーではインパクトのあるレッドライオンが威嚇しています。 aoyama_20101226-9 男らしいアイテムが勢ぞろい。 こんなお部屋でくつろいでみたいです。 このシーンにはスタッフのお勧めアイテムが結構あるんです。 例えば ★ミラートップネストテーブル ★メタルキャビネット ★コーヒーテーブル ★ファイリングキャビネット どれも一癖あるおもしろかっこいい、かなりのイケ面揃い。気になる方は是非!→やっぱり青山へ行く お部屋で動物が飼えない方にはこちらをお勧め。 ウサギを飼っている気分が味わえます。 aoyama_20101226-12 カゴの中のアイテムはお好みで。 ロイズではピッグやトカゲも揃いますよ。 aoyama_20101226-16 aoyama_20101226-17 でも2011年はやはりウサギ年ということなので、こんな感じで締めくくらせていただきます。 aoyama_20101226-11 ロイズ・アンティークス青山は12/30(木)~1/3(月)までお休みとさせて頂きます。 それでは皆様、よいお年を~!!
Tags: