Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2010.11.07

女心と秋の空

空気が一気に冷たくなりましたね。皆様体調は崩されていないですか?? 当の私は少々鼻炎に悩まされ、毎年のことで慣れたものですが鼻のアタマが真っ赤になってしまうのです。これでも女の子なので(なんだか切ないですが)悩みの種だったりします。 そんなお肌の乾燥も気になり始める季節も、お手入れが楽しくなってしまうドレッサーをご紹介いたします!! ロイズ・アンティークス日本橋三越の中心にエレガントな佇まいのこの方。 11-5 001 マホガニー材を贅沢に使用した木目は絶品です。柔らかい曲線も滑らかなフォルムもお部屋を一層華やかにしてくれます。 11-5 002 特に私の一押しポイントはメインのミラー!サイドの装飾も素敵です。 11-5 005 脚も職人のこだわりが垣間見れますね。 11-5 006 11-5 003 11-5 004 女心と秋の空は変りやすいといいますが、ずっと女性の強い見方でいてくれるこのドレッサーなら使い続けていきたくなりますね。ロマンティックなデザインに酔いしれてみてください。 是非お店にも見にいらしてくださいませ。 心よりお待ちしております!!
Tags: