Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.10.28

動物園と化するEGOIST

動物園と化するEGOIST (1) みなさんこんにちは☆ EGOISTに新しくやってきたピンク色のプードルちゃんです。 いい子にお座りしている姿がなんとも愛らしい!! 動物園と化するEGOIST (2) ででーんっっっ!!!!!ド迫力です!! 先日大きなトラックがまたしてもEGOISTに!!! こんなに大きな横開きトラック(?)、普通に生活してたらあまりお目にかかれませんよね。 動物園と化するEGOIST (3) 中には箱、箱、 動物園と化するEGOIST (4) そしてさらに箱、箱、箱 なかなか見れない景色でございました。 さて、箱の中身はなんでしょーう♪♪ 黙々と開梱作業に励みます。 おっと店長何か発見したようですねー 動物園と化するEGOIST (5) 巨大バーズです!! そうです、またしてもEGOISTにインテリアアクセサリーが大量に入荷致しました。 今回は動物たちがたくさんやってきましたよ。 今日はその一部を少しだけご紹介したいと思います。 動物園と化するEGOIST (6) ウホウホッ!!ゴリラの貯金箱です。 キングコングっぽい。 動物園と化するEGOIST (7) クロコダイルのオブジェ!! 動物園と化するEGOIST (8) おっと、すいません・・・ 動物園と化するEGOIST (9) こちらは売り切れ御免の大人気3兄弟、ゴージャスダックです☆ 動物園と化するEGOIST (10) こちらは私が一瞬で恋に落ちたバードピクチャーです★★ ただのピクチャーでは無く、カゴの部分が立体的なんです!! 動物園と化するEGOIST (11)動物園と化するEGOIST (12) まだまだご紹介しきれない程の商品が大量に入荷しております。 遊び心溢れるアイテムで、お部屋の中を楽しく飾ってみませんか? 今週末は台風接近との予報。 「動物園に行く予定があったのに残念!!」なんて方はプチ動物園と化したEGOISTへ是非お越しくださいませ。笑 色んなミニチュア動物たちが暖かい店内でお待ちしております。
Tags: