Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.10.30

青山PIGGYダービー!!

毎年秋の恒例イベント、DESIGNERS WEEKが始りました。 今年のロイズのテーマは シノワズリミックス。 いつもとは一味違った店内の雰囲気です。 青山PIGGYダービー!! (1) 青山PIGGYダービー!! (2) 青山PIGGYダービー!! (3) アクセサリーも充実! 青山PIGGYダービー!! (4) やけに明るい壁がありますが・・・ よーく見ると、 青山PIGGYダービー!! (5) 北京ダッグ?  じゃなくて ゴージャスダッグです(≧∇≦) そんな青山では今日10月29日からもう一つの熱いイベントがスタート。 その名も PIGGY BANK COLLECTION 。 イギリスからやってきたたくさんのブタさんが店内をにぎわせています。 青山PIGGYダービー!! (6) 青山PIGGYダービー!! (7) 手前の5匹に注目です。 青山スタッフの中でPIGGY ダービーをやることにしました。 エントリーNo.1 M店長 わりとシンプル好き? 青山PIGGYダービー!! (8)青山PIGGYダービー!! (9)
笑顔にキュンとしたそうです。 エントリーNo.2 ☆副店長 好きそうな感じですね。。 青山PIGGYダービー!! (10)青山PIGGYダービー!! (11)
青山っぽい?そんな理由だそうです。 エントリーNo.3 Mさん ブタっ鼻アピールでしょうか? 青山PIGGYダービー!! (12)青山PIGGYダービー!! (13)
おすまし顔がかわいい!とおすまし顔のMさんです。 エントリーNo.4 Sさん ちっちゃいブタさんですねー。 青山PIGGYダービー!! (14)青山PIGGYダービー!! (15)
一番小さい所に心惹かれたそう。。横腹の DIAMOND FUND の方が気になりますが。 エントリーNo.5 わたくしです チャイナも気になる!! 青山PIGGYダービー!! (16)青山PIGGYダービー!! (17)
配色がかわいい! パステルカラー?本当は苦手なんですけどこれは好きです。 私の分身7ちゃんもダービーに参加したいということなので、 エントリーNo.6 青山PIGGYダービー!! (18) このブタちゃんは私の2番手のお気に入り。 この子が勝っても私の分身だから私の勝ちということにします。 チョコレートなだけあって、見事なチョコレート色です。 おいしそう。 他にもたくさんの PIGGY BANK が勢ぞろい。気になる方は こちら をクリック! さてさて、どの子が一番最初にお嫁にいってしまうんでしょうか?結果が気になりますね。 期間はロイズ・デザインウィークに合わせて11/7までということで。 負けた人は責任を持ってお家に持って帰りましょうか(^_-)-☆・ お気に入りのブタさんを見つけにきてくださいね。
Tags: