Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.06.23

夏といったら

夏といえばビアガーデンです。 そしてビールといったらやっぱりドイツ!! 今回はそんなドイツ出身のかわいらしいイエローチェアをご紹介です。 夏といったら (1) 太陽並みにまぶしいっっ (^O^) この椅子どこで使われていたと思いますか? ヒント1 裏面に刻印があります 夏といったら (2) ヒント2 ここを見たらもうわかります! ディスプレイに使っても色が映えていい感じですよ 夏といったら (3) これからの時期に是非お勧めです。 ビール片手にベランダでリゾート気分が味わえますね。 色違いもありますよ!! ↓ 夏といったら (4)
Tags: