Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.06.17

玉川高島屋S・C6階の憩いの場

ロイズ・アンティークス玉川のある、南館6階にはお子様連れや奥様達が寛げる憩いの場がたくさんあります。 みなさん、思い思いの時を過ごしています。 特に吹き抜けのホワイトモールはお休みの日はたくさんの人が集まります。 どこが一番のお気に入りですか? ロイズ・アンティークス玉川、目の前の奥行きゆったりソファ。 特等席です。 玉川高島屋S・C6階の憩いの場 (2) こちらは小さいお子様がお気に入りの吹き抜けで気持ちの良い、ベンチ。 玉川高島屋S・C6階の憩いの場 (3) こちらは仕事や学校帰りにちょっと一休み。大人の隠れ家。 たまに寝てしまっている人もいるんですよ。 ほらね。 玉川高島屋S・C6階の憩いの場 (4) お次は外のベンチ。ちょうど良い目隠しが。恋人達の憩いの場です。 玉川高島屋S・C6階の憩いの場 (5) こちらは一番人気でしょうか? いつでも誰かがいますね。 この広いスペースにこのベンチだけ。 プライベート空間です。 玉川高島屋S・C6階の憩いの場 (1) 場所を知りたい方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
Tags: