Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.05.07

英国へ行こう!

英国へ行こう! ふぅー、仕事もひと段落。 落ち着いたところで今日のランチは9日までやっている「モバイルカフェ」で一休み♪ 英国へ行こう! (1)英国へ行こう! (2)
コーヒーはもちろん、焼きたてベーカリーも!写真左の枝豆のパン、最高でした。 英国へ行こう! (3) 食べ終わったところで、店内を物色中・・良いモノなにかないかなー? 英国へ行こう! (4) ERCOL発見。グリーンのキャビネットも良いなぁ。・・・ ・・・・・ ・・・・・・ 英国へ行こう! (5) って、遊んでばかりもいられない!!今日もイギリスからコンテナで珍しいアイテムが入荷!すごいです、このホールチェア。肉厚のマホガニもさることながら、肘掛タイプのホールチェアは初めて見ました。ほんとに希少です。 英国へ行こう! (6) こちらは可愛らしいキドニー型のコーヒーテーブル。 英国へ行こう! (7) 英国へ行こう! (8) 今日も選り取りのアイテムが店内にやってきました。是非是非、店頭で生のアイテムを体感してみてください。 ↓こんな素敵なアイテム達はこうして買い付けられて来るんです。「イギリスへ行こう」よりご覧くださいね。
Tags: