Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2010.05.10

ブル

ブル (6) 伊勢丹にお引越ししたスタッフォードブルテリアのブルくんです。5/10から伊勢丹新宿店で行なわれている「フレンチカントリー×イングリッシュガーデン」に助っ人で参加してくれています。引越ししたてのブルくんの一日をご紹介しようと思います。 ブル (7) 朝はガーデンチェアに座りまったりティータイムです。いい天気の朝にテラスで紅茶なんて優雅ですね。 ブル (1) ブラックレリーフミラーにて朝の身支度を整えているようです。いつもキリっと出迎えてくれます。 ブル (2) これも毎朝の健康チェック、スケールで体重測定です。今日はちょっと太っていたようです・・・・・ 運動が必要ですね。 ブル (3) なのにトロリーでお出掛け・・・また太っちゃうし、遠出すると危ないよ? ブル (4) 弓で狙われてびっくりしているブルくん。果たして無事に帰ってこれるのでしょうか? ブル (5) まぁいろいろ大変な一日でしたが、無事に戻ってこれました。 これから6月後半までは皆さんを店頭でお迎えしております。
Tags: