Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2010.05.10

タワー

現在建設中のスカイツリーが、GW新名所として賑わっていたと ニュースで見たのですが・・・ 建設中というのにすごいですね! さすが日本一。 そこでふと思い出しました・・・ 神戸にもタワーがあるではないか!! 日本で何番(?)かは分かりませんが 神戸を代表する建築物です。 神戸ポートタワー、 先日まで改装工事が行われておりました。 4月上旬、足場に半分包まれています。 でも営業中。 ちゃんとフラッグがかかっています。 P1020649-thumb そして工事が終了し、 DSCN0894-thumb 足場も取れスッキリ!更にタワーに接近。 DSCN0898-thumb 大きいですね。 きれいですね。青空によく映えます。 せっかくなので波止場を散策です。 撮影日は本当に天気が良く、たくさんの人が! そして・・・・ DSCN0890-thumb サンバ?? 5月14・15・16日に神戸祭りが行われるので サンバの練習かと思いきや、 どうやら違う様でした。 何かのイベントが開催されていたみたいです。 ちなみに神戸祭りでは、サンバのパレードがあるんですよ。 気持ちの良い昼下がり、 爽やかな方を発見! DSCN0896-thumb 海を眺め、何を考えているのでしょうか・・・ 実は写真の人物、EGOISTの店長です! 神戸は初めてとの事で、少しばかり神戸案内をしていました。 神戸の街は気に入っていただけましたか? 海があり、山があり、とても良い街ですよ。 店頭には新しい商品が何点か入荷してきています。 是非皆さんも神戸に遊びに来てください。 そして、5/14、15、16は神戸祭りです!
Tags: