Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2010.04.21

ガーデンインテリア

大きなパラソルやベンチの上にはラベンダー・・・ なんだかいつもと違う雰囲気と 思いませんか?? ガーデンインテリア そうです! 只今ロイズ・アンティークス神戸では 「LLOYD'S Garden Style × BARAKURA English Garden」を開催しています。 その様子を少しご紹介します!! ガーデンインテリア パイン材のアイテムを多数揃えシーンをご提案しています。 花台としても使えるスツールなどそこに置くだけで味がありかわいい・・・ カップボードもいい雰囲気です。 カントリーの雰囲気がこの爽やかな季節にピッタリです! ガーデンインテリア ガーデンインテリア 今回はBARAKURA English Gardenとのコラボレーション企画で、 BARAKURA English Gardenにて取り扱いしているアイテムも展示しています。 大きなパラソルもその一つなんです。 上の写真の一番手前に写っているシャベルやブーツがモチーフのアイテム、 なんだかわかりますか?・・・・答えは店頭で確かめてください♪ ガーデンインテリア ガーデニングアイテムをインテリアに取り入れ、 お部屋のコーディネイトはいかがですか? 一歩店内に足を踏み入れると なんだか自然と表情が緩みますよ。 この機会にぜひ見に来てください。
Tags: