Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.03.26

ネコ散歩

46466699_3137788761-thumb どこ眺めてるんでしょうね。このネコ。 46466699_307537049-thumb 休日に、近所を散歩していたら、へんな狭いところにネコが。 ネコは箱の中や鍋の中や狭いところが大好きのようで、この日に出会ったネコも体を小さくして寝ているようでした(^^) でもすぐに気付かれてしまいました; そしたら近くに寄ってきたんです。そしてすぐにゴロンと。 46466699_528435216-thumb46466699_385152608-thumb
なんかこの手、かわいいすぎです。 46466699_4087574764-thumb すごく人懐っこいネコでした。 なんか散歩というよりはネコ観察みたいになってしまいましたが。 なんかゆったりした時間が過ごせました。 散歩はいろんな出会いがあります。 新しいお店やウィンドウショッピングも楽しいですよね。 是非、いろんな出会いにロイズ・アンティークス玉川へもご来店下さい。 きっと楽しい出会いがあると思います。
Tags: