Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2010.03.16

餃子のパレード

先日、何も決めずに朝7時に集まり、どこか行こうということになりました。 そうして向かった先は、宇都宮です。もちろんお目当ては餃子です。 20100310093936-thumb どんな餃子でも絶対に人を裏切らないので、私の大好物の一つなんです。 宇都宮の駅に着くと、駅前に餃子の銅像があるほど餃子のメッカといった場所なのでしょうか。 宇都宮は、餃子屋さんだらけです。お蕎麦屋さんに入れば餃子、コンビニに行けば餃子。 本当にこんなに食べるのかという疑問を抱きながら、餃子の専門店へ。 メニューは、焼き餃子、水餃子、ライス、ビール以上です。 餃子屋さんには本当に餃子しかないんです。 20100310115701-thumb ですが、やっぱり味は本場です。バラエティ番組などでも紹介されているお店だけあって、開店5分後に行きましたが並びました。 恐るべしです。そして餃子の後は、スパでゆっくりと汗を流しました。 100310_1238 100310_1238 さりげなく私が写りこんでいますがわかりますか? 20100310150704-thumb 20100310150720-thumb そしてこの温泉には、イケメンカット、セレブカットというものがありました。 非常に気になりましたが、勇気が出ませんでした。でもなにより380円の差はとても気になりますよね。 こんな看板も発見しつつ、餃子にスパ。心も体もホットになった一日でした。 宇都宮、お勧めです!!是非今度宇都宮に行った時は、イケメンカットにチャレンジしてみようと思います。
Tags: