Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.03.03

百花祭始まりました!

百花祭 (1) 半年の一度、玉川高島屋のイベント「百花祭」が本日から始まりました笑顔 ご覧下さい!この迫力。この美しさ。 今回は、第1弾としてセレモニースタイルをテーマに4月に向けての卒業や新生活へのお祝いをイメージした花をふんだんに使用したディスプレイが玉川高島屋のいたるところに。 百花祭 (2) ホワイトモールの吹き抜けにまっすぐ伸びるお花のディスプレイ。 下から見上げてみるのがおすすめです。 こんな感じに↓ 百花祭 (3) いいですね。 本館1階にはカーネーションでハートが。 携帯の待ちうけにしたら、恋愛運がアップするかもしれませんよ。 百花祭 (4)百花祭 (5)
さらにこちらにはお花の宮殿が。 女の子がはしゃいでいます。 百花祭 (6) いかがですか? まさに春が来た うきうきしてきますね。 百花祭の詳細はコチラ。 ぜひぜひ、ご覧くださいませ。 さらにお知らせが… さらに、ロイズ・アンティークス玉川でも百花祭に合わせて、お花のディスプレイを行います。 ロンドンの老舗中の老舗、「KENNETH TURNER LONDON」によるフラワーアレンジとフレグランスキャンドルを展示予定。 心を和ますほのかな香りとどこか懐かしさを感じるお花の色彩で店内が満たされます。 店内展示の期間は3/19(金)~22(月・祝) ぜひせひ、お越し下さいませ。
Tags: