Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.01.26

水族館めぐり

0104VMD 001-thumb この魚、なんでしょう。。面白い。 この前の休みに新年早々水族館に行ってしまったのですが、この魚が一番、なんだか惹き付けられました。。左右にこうやってずーーっともぐって顔だけだしているんです。 0104VMD 002-thumb 他の魚達はスイスイ勢いよく泳いでいるんですが、この2匹はずーーーっとこのままでした。。 その様子をずっと見てる私の姿はすこし変だったかもしれませんが。 このタツノオトシゴ、どれだかわかりますか? 0104VMD 004-thumb 緑の海草を沢山まとっているのが正体です。 こんな変装名人だったら、敵が来ても安心かもしれないですね。 今回もまた、長居をしてしまいましたが、やっぱり癒されて良い時間でした。 今年もまたたくさん行くと思いますので、またブログに載せようと思います。 ロイズ・アンティークス玉川店もアンティークの癒される空間に感じてもらえればと思っております。 是非、お時間ございましたら遊びにいらしてください。
Tags: