Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.11.11

冬がはじまるよ。

冬がはじまるよ。 (1) 冬。外の寒さとはうらはらに家の中はあたたかいオレンジ色のイメージ。 “あったかいアイテム”が冬のはじまる前にエゴイストにも勢ぞろいです。 あたたかな店内の様子をちょこっとお見せしちゃいます。 冬がはじまるよ。 (2) 真っ赤なお鼻のトナカイさんは‥♪ ではなくエゴイストにいるのはシルバーのシカくんです。 冬がはじまるよ。 (3) ハンサムな横顔、ついつい見‥あ、間違えました。 冬がはじまるよ。 (4) こっちこっち。改めましてハンサムな横顔、ついつい見入ってしまいます。 冬がはじまるよ。 (5) 暖色系のシェード、その下にも注目です。 冬がはじまるよ。 (6) 天使のピッグがご機嫌に行進中♪ 冬がはじまるよ。 (7) こたつもいいけどレザーソファでぬくぬくとお茶をしながらうとうとしたいなぁ。 暖炉なんてあったら尚いいですねー。 そんなソファの上のピクチャーにも注目です。 冬がはじまるよ。 (8) 少し変わった形のカトラリーたち。 冬がはじまるよ。 (9) てんこ盛りのフルーツ盛り。。 “盛り”って言葉は今年の流行語大賞にノミネートされるのでしょうか。もうそんな季節なんですね。。 壁のアクセントにどうでしょう?? ピクチャーといえば‥ 冬がはじまるよ。 (10) まだあります!! さらに‥  冬がはじまるよ。 (11) まだまだあります!!! 冬がはじまるよ。 (12) こちらは東京タワー?? ではなくエッフェル塔です。 パリの冬もいいいですよね。。凱旋門のイルミネーション。。メルシーが響きあう町。。 想像するだけで旅が始まっちゃいます。もちろん妄想の旅ですが。 冬がはじまるよ。 (13) 最後はこちら、無難ですが1Pソファとクッションのクリスマスカラーで〆ます。 大地も緑、キリストの血の赤でこの色合いなんだとか。 上のモザイクがいっておりました。 皆様、寒い季節も楽しいインテリアであたたく過ごしましょう!
Tags: