Lloyd’s Antiques

Journal

2009.11.28

クリスマスといえば

クリスマスと言えば、クリスマスケーキ!! 突然すぎましたかね?? でも冗談でもなんでもないんですよ。 ケーキの中でもクリスマスのケーキは1年通して一番ワクワクするするものが沢山あるのです。 ここ新宿小田急にも可愛い物から大人なケーキが沢山出ています。 サンタが乗っていたり、はたまた大人なクリスマスの方には、ミシュラン三ツ星レストランからの本格的なケーキがあったりと見ているだけでも幸せになれちゃいますね。 L_1000006338-thumb 新幹線ですか!!!可愛いを何回言っても足りません。 L_1000006367-thumb おいしそうです!!!ちょっと大人な雰囲気です。 実はこのフェアは10月21日から始まっていたんです。 12月13日まで受付はやっているので是非お近くに来られた方は見てみてください。 本当に楽しいですよ。 ちなみにロイズ新宿小田急では、前に、シャンデリアで作ったツリーを紹介しましたが、ツリーで使用していたシャンデリアも何点かお嫁にいってしまっているので、また違うシャンデリアで作ろうと考えています。1点物のシャンデリアで作るクリスマスツリー、一生に二度と見ることは出来ません。 クリスマスまでツリーはある予定ですので、興味のある方は是非お立ち寄り下さい。
Tags: