Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.10.26

見せます、舞台裏!!

見せます、舞台裏!! (1) 第2弾!ロイズ・アンティークス「That's Light!」 の舞台裏、ちょっとだけお見せしちゃいます。 見せます、舞台裏!! (2) 静まり帰った店内。作業着を着た職人が1人。 見せます、舞台裏!! (3) 何やらポールの様なものが運びこまれていますよ。 見せます、舞台裏!! (4) さぁ、準備が整いました。いよいよ設営が始まります!!! 見せます、舞台裏!! (5) アンカーにしかっりとジョイントをくっつけて。 見せます、舞台裏!! (6) 今回のランプのFAIRで使用する什器の設置。ここに大量のランプが吊るされます。 見せます、舞台裏!! (7) そしてこの方が首領!ロイズで照明を購入された方は一度は会ったことがあるかもしれません?! 照明、ライティングに関してはもうプロ中のプロ。ロイズの様な特殊なランプもなんなく扱う、とんでもない職人さん。本当にすごいんですよ。 見せます、舞台裏!! (8) いつもの何倍もランプが点灯するため、しっかり配線も通します。 見せます、舞台裏!! さぁ、完成です。写真じゃまったく伝わりません、悲しい位に・・・ でも本当に光の空間が、ここ碑文谷2丁目にひっそりと完成しました。 首領も大満足!お越しの際は夕方以降をオススメします。だって、ほんとに綺麗なんですよ、光が。
Tags: