Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2009.10.15

ランプフェアに潜入!!!

今回は只今開催中のランプフェア「That's Light!」に潜入してみましょう YV1041 004-thumbまずロイズ・アンティークス玉川の正面を飾っているのは色鮮やかなシャンデリアです。
YV1041 022-thumbや、の電球がシャンデリアを素敵に演出してくれています。 いつもとは一味違ったアンティーク照明の光を堪能していただきたいですね。
YV1041 046-thumbウィンドウはこんな感じです。少し近寄ってみるとー・・・・
YV1041 019-thumbデザインも素敵ですが、やっぱり灯りの暖かさを感じますね。 なんだかほっとします。
YV1041 054-thumbこちらの照明ななんだかモダンでかわいいデザインがいっぱいです。 あるようでない。そんな一点物ばかりです。
YV1041 039-thumbこんな形の照明、見た事ありますか? お部屋に飾れたら・・・なんて考えて楽しんでます。ほのかに色づいたガラスと電球の色とが綺麗なんです。 これは実際に見ていただきたいですね
YV1041 028-thumbこの照明はスプートニクシーリングランプ。 こんなにアップでみるのも楽しい。
YV1041 030-thumb後ろの入口はこんな感じになっています。 気になってちょっと入ってみたくなる雰囲気・・・ありますよね。 ブラックシャンデリアも普段よりもカラフルに。
ロイズ・アンティークス玉川のランプフェアは18日までです。 是非この灯りやワクワク感を体感しにご来店下さい。 沢山のランプの中で自分だけのOnly oneが見つかるかもしれませんよ。
Tags: