Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2009.10.09

今日からランプフェア第一弾スタート!!

本日9日よりロイズではランプフェア第一弾が始ります!! 青山では夜遅くまで取り付け作業を行っていました。まずは、お店の中央にシャンデリアを吊るためのポールを設置します。 ブログ1-thumb さすが職人さん。脚立もなんなく乗りこなします このポールにはシャンデリアが15台近く吊り下げられる強度があるそうです。 試しに懸垂なんかしてみちゃってました。 ブログ3-thumb 取扱い厳重注意のシャンデリアたちをみんなで吊っていきます。 どれも一点ものなので、扱う時はいつもひやひやです。。。です。。。 今回も5人掛かりで慎重に吊っていきます。 ブログ2-thumb こちらは定番のブラックシャンデリア。 電球の色を変えて楽しい感じで、青山の正面を飾っています。 今回のイベント中は、普段は取り扱っていない、のカラーシャンデリア球とフリッカーランプを使って演出を行っています ウィンク 見ているだけでもワクワクしてきますよ!! かなり自信作と言える仕上がりになったと思います。と言える仕上がりになったと思います。 ブログ4-thumb 今だけの青山。ぜひ見に来て下さい
Tags: